ウェブログ・ココログ関連

2010年5月29日 (土)

ブログパーツが元に戻る

 といっても、携帯でこのブログを見ている人は、何が何やらさっぱり分からんでしょうけど。


 実はPC版の方にはブログパーツを貼り付けていて、つい1週間位前までは、ココロちゃんという妖精がそこにいました。


 ところがこのブログ(ココログ)のブログパーツのシステムが変わり、「ブログの妖精ココロ」を管理されていたBlogpetというサイトと@niftyとの契約が終了したのか、同じサイトが提供する別のキャラクターのものに変わっていました。


 そこで、“ココロの新しい居場所”も分かり見つかったので(要するに@niftyのサイトで管理される本来のかたちになった訳です)、改めて設定をやり直し、自分のブログ内にココロちゃんが戻ってきました(笑)。


 以前のものと少しレイアウトが違いますが、活用してやって下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)